【全店舗】TikTok投稿で100万円旅✈️


9月から2ヶ月間、オリエンタルラウンジ・ag全店でイベント開催決定🐬✨

TikTokに投稿で最大『お好きなところに行ける100万円分のペア旅行』をプレゼント✈️


【イベント詳細】
ご自身のTikTokアカウントにて「#オリラジag100万円チャレンジ」をつけてオリエンタルラウンジもしくはagの動画を投稿!

動画の内容例▼
・このフード(ドリンク)が美味しかった!
・ここの内装可愛い!
・相席した方と撮影!
・店内で踊ってみた!
・スタッフと撮影してみた!
など当店店内で撮影したものであれば何でもOKです☺️
※写真のみの投稿も可能です!
@oriental_staffのアカウントにて「#オリラジag100万円チャレンジ」で見本動画を投稿しているので是非ご覧ください🥺

いいね数上位1~20位の方と、各店賞・N山社長賞・クリエイティブ賞・フォトジェニック賞を受賞した方に豪華景品をプレゼント✨
動画は何本でも投稿可能です!
また、先着順で参加賞もご用意してます🌻
TikTokはフォロワー数関係なくバズる可能性があるので全員平等にチャンスがあります🙈

【対象】
ご来店される全てのお客様

【開催期間】
2022年9月1日~10月31日

【審査期間】
2022年11月1日~11月7日

【景品一覧】
●いいね数ランキング
いいね数1位…お好きなところに行ける100万円分のペア旅行
※当選1年以内にご都合つかない場合はAmazonギフト券10万円分プレゼント
※旅行先のやりとり等は弊社指定の旅行代理店と進めていただきます
いいね数2位…美容まるごとパック 30万円分(大手美容外科のギフト券)
いいね数3位…原付 or 高級電気自転車 20万円分
いいね数4~10位…Amazonギフト券3万円
いいね数11~20位…Amazonギフト券2万円

●各店賞
各店舗で1番いいねが多かった動画が受賞
※各店賞は「#オリエンタルラウンジ新宿店」「#ag渋谷店」のように店名と店舗名のハッシュタグも併せて投稿が参加時条件となります

●特別賞
N山社長賞…Amazonギフト券10万円
クリエイティブ賞…Amazonギフト券10万円
フォトジェニック賞…Amazonギフト券10万円

●参加賞
先着順で1,000円分のQUOカードプレゼント
※いいね数20以上の動画を対象とします

【プレゼントの譲渡方法】
受賞された方には2022年11月11日以降@oriental_staffのアカウントからDMにてご連絡させていただきます。
DM送信後24時間経ってもご返信がない場合、他の方に景品の獲得権が移行する場合がございます。
TikTokのDMで希望景品お伺いし、後日店舗にてTikTokのアカウント確認後引き換えとなります。(景品の保管期間はDMにてお伝えいたします)

【注意事項】
・店内で踊る際はスタッフにお声がけください。
・撮影する際は他のお客様が映らないようにお願いいたします。
・他の方と撮影する場合は同意の上投稿するようにお願いいたします。
・他のお客様のご迷惑になる撮影行為を固く禁じます。
・複数動画を投稿した場合、一番いいね数が多いものを審査対象といたします。
・複数の賞を受賞された場合、どちらかご選択いただきます。(参加賞は受け取り可能)
・本イベント及びイベントプライズは参加者への予告や補償なく、中止または内容変更されることがあります。
・イベントの最終解釈権は弊社が所有しております。

以下にあてはまる作品は、審査対象外とさせていただきます。また、審査後に審査対象外となる事由が認められた場合、採用を取り消させていただく場合があります。
・弊社、他のTikTokユーザー、またはその他の第三者の所有権、著作権を含む知的財産権、名誉、信用、プライバシー等の権利を侵害するもの。
・わいせつ・残虐・差別に相当するもの、その他第三者に不快感を与えるもの。
・公序良俗に反するもの。
・必須記載事項に記載漏れもしくは誤りがあるもの。
・その他、弊社が本コンテストにとって適切でないと判断したもの

【お問い合わせ先】
イベントに関するお問い合わせは@oriental_staffのTikTokアカウントのDMにお願いいたします。

【Q&A】
Q.過去に撮影したものでもいいですか?
A.期間中に投稿いただければ過去に撮影したものでもOKです!

Q.動画じゃなくて写真でもいいですか?
A.写真のみの投稿でもOKです!